ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



ペット

過ごしやすくなったね♪

すっかり春ですね
昼間はポカポカ陽気で暖かい
ニャンコたちも昼間はいつも窓際で日向ぼっこ

私も今日やっとストーブを片付けました
朝晩は寒いかな~って感じるときもあるけど、
ストーブを点けるほどの寒さではない・・・かな


ずいぶん過ごしやすい季節になりましたよね



《Tag》
老人ホーム 失敗
保険 無料相談
ポーラ エステ



4月16日(月)19:09 | ペット | 管理

すっかり秋ですね!

夕べからが降ったり止んだり・・・今日はチョット寒いです
もう、すっかり秋ですね

うちの猫たちも、いつの間にか引っ付いて寝てます
人間でも寒いと感じるんだから、寒がりの猫はもっと寒く感じますよね


が止んでるうちに、ちょっとでも空気の入れ替えをしようと窓を開けると、こんな感じでみ~んな丸まってしまいます
気持ちの良い風が入り込むんだけど、やっぱり寒いんだろうね・・・



9月30日(木)15:36 | ペット | 管理


(1/1ページ)