ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



春一番!?

風が強かったけど、少し収まってきました
でも、また寒くなってきましたね

天気予報で、春一番が吹いた後は
必ず寒気が戻ってくると言ってたから
寒くなることは間違いないでしょうね

とりあえず、怖いのは水道管の凍結。
この前、破裂して修理したばかりだから
もう、あんな思いは避けたいっ

一番イイのは水抜きって聞いたから、
今夜は水抜きしておいた方がイイかも
水抜きっていうのは、水道管の水を抜いて
配管内を空にすることなので、凍結防止に良いそうです

ただ、配管内の水をすべて空にしないと意味がないので
水抜き方法をちゃんと確認しなきゃいけませんね



《Tag》
母の日 プレゼント
タナカミネラルソープ
利尻ヘアエッセンス



2月7日(火)17:07 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)