ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



今夜は遅いなぁ~

実は今日、うちのパパさん日曜日だけど
仕事なんです
忙しいって言ってたから、今夜は遅くなるのかなぁ。。。

いつも帰る前に電話くれるんだけど、
今日はまだ掛かってこないから
残業なのかも。。。

でも、お正月休みが6日間あって、
ほぼ寝正月ってくらい、ゆっくり過ごせたから
また頑張らなきゃいけませんね


今年も、きっといろんなことがあるだろうけど
一つ一つ乗り越えて、家族みんなが健康に
過ごせる年にしたいなぁ



《Tag》
ダイエット酵素
エステナードソニックMOMO
赤ちゃんの便秘



1月8日(日)19:06 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)