ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



仕事

転職を考える時期!?

新しい年の瀬ということもあるのか、前回お話した友人が今度は「転職」を考えているようです
その転職の理由も、”今の職場では出会いがないから”とのこと。。。

まぁ、本当に転職する気があるのかどうかは別として、30代の転職率ってどうなんだろ~
中高齢の方に比べると就職率は低くないかなぁ~と思ったりするけど、この不景気で実際わからないですよね


今までの事務派遣のお仕事でも充分じゃないかなぁ~って思うけど、それは友人の考え方次第ですよね
何事も前向きに考えることはイイことだし、また陰ながら応援するのみですね



《Tag》
転職に有利な資格



12月30日(木)10:29 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)