ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



レジャー・旅行

イイことないかなぁ~

最近イイことないかなぁ~って、いつも思うんですよね
悪いことは重なって起こるのに、
イイことって、あまり重ならないですよね
そのときは、よっぽど運がイイんですよ

お天気は今日は晴れるって言ってたのに
曇ってるし・・・
なんかスッキリしない・・・(-_-


こんな日は、ちょっと気分転換でもしようかな
ちょうど買い物に出かける予定もあったので



《Tag》
引越し 準備
引越し会社
車の売り方



6月6日(月)09:44 | レジャー・旅行 | 管理

イイ運動です!

毎週毎週、公園に行っている我が家ですが、今日は車で30分ほどの「農業公園」に行ってきました
公園は広いし遊具もたくさんあります
その上、フラワーガーデンやキャンプ場まであるので、大型連休や週末はたくさんの人で賑わっています

我が家も実は、春休み中に初めて来た公園なのですが、それ以来かなり気に入ってしまったようです
朝から遊びに行ったら、普通に午前中は潰れちゃいます
それだけ夢中になって遊べるので、イイんだけど・・・


私も公園の周りをお散歩したりして、ダイエット・・・とまではいかないけど、それなりに体重を落とす方法の一つとして運動になってます
子供の相手もけっこう体力使うし


今日は風が強かったし、もう少しお天気が良かったら、イイ汗をかけたかも・・・



《Tag》
結婚内祝い
肌のくすみ 解消法



4月24日(日)18:22 | レジャー・旅行 | 管理

行ってみたい海外旅行

最近、韓国に行ってみたいと思うものの、海外旅行は行ったことがないし、子連れで旅行するのに、韓国は難しいかぁ・・・

家族で海外旅行のおすすめ情報を見ると、やっぱり”世界遺産”や”パワースポット”の観光情報がすごく多いです

確かに、のんびりできて家族旅行には最適ですね
韓国は、ショッピングがメインになってくるだろうし、家族旅行では無理かぁ・・・


でも、せっかく旅行に行くのなら家族で行きたいので、家族旅行のおすすめ情報を見てみようかな



9月10日(金)09:41 | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)