ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



焦った!!

今日は、実家の父がリハビリに行く日だったので
朝から連れて行ってきました

1時間ほど待って、リハビリが終わったので
さぁ帰ろう!としたら、車のエンジンがかからないっ

朝は・・・というか、今まで何の前触れもないし
調子が良かったのに、いきなりです

とにかく、病院の駐車場で身動きは取れず、
いきなりのハプニングで頭は真っ白
でも、病院のすぐ近くにガソリンスタンドがあったから
「エンジンがかからなくなったんです~」って駆け込みました


スタンドの定員さんがすぐに来てくれて、
ブースターで繋いだら、即効エンジンがかかりました
原因はわからないけど、バッテリーが上がってしまったらしい


どちらにしても、バッテリーは替え時だなぁ



5月18日(金)12:22 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)