ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



健康維持のために!

健康維持のためにも、血液サラサラを心がけようと、
旦那と一緒にDHAサプリを飲み始め、
さらに、毎朝ご飯と納豆を食べ始めました

果たして、これをいつまで続ければ効果が表れてくるか・・・
今はまだ始めたばかりだから、当然ながら
まだまだ・・・だと思うけど


実は、来週旦那の健康診断があるんです
年に一回、会社の健康診断があるから
正直大丈夫かなぁ~って不安はあります
「再検査」の文字がないことを願うばかり。。。
健康診断で血液検査とかするけど、
それで血液がドロドロとかサラサラとかわかるんだろうか??



7月18日(水)20:55 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)