ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



楽しみを持つこと!

実は先月末、無事に引越しを終えました
実家の近くにやっと新居を構えることができたんです

まだまだ荷物の片付けは終わらないけど、
それでもずいぶん片付いて、ちょっと落ち着いてきたかなぁ~という感じです

引越しを終えてから、ちょうど一週間経ち、
毎日部屋の中を掃除しながら、家具の置き場など
考えたり、「ここは○○しよう!」「あそこは○○しよう!」みたいな
いろいろ考えることが本当に楽しいです


もう少し部屋の中が片付いたら、
庭先を整えてガーデニングを始めようとか、
たくさん楽しみを持ちたいと思ってます



《Tag》
シリコン キッチン用品
敬老の日 プレゼント
黒酢 効果



8月7日(日)16:47 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)