ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



洗濯物が乾かない

部屋の中にビッシリ洗濯物を干してるけど、
なかなか乾かない
早く、外に干したい

今のところ雨は止んでるけど、風が強いから
寒いし。。。

こんな天気の日でも、洗濯物は毎日増えてく一方で、
コインランドリーに行こうかと考え中

乾燥だけなんだけど、寒いから外に出たくなくて
なかなか腰が上がらない・・・という感じです

でも、今部屋の中に干している分だけでも乾けば
気分もスッキリするでしょうね


ということで、行くことに決めますっ



《Tag》
肌 はり
高齢妊娠
結婚記念日 プレゼント



9月21日(水)10:29 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)