ママが興味深いこと♪
 
日々の出来事など、興味深いことを日記風に綴っています!
 



日曜出勤

今日は日曜日だけど、パパはお仕事。。。
もうそろそろ帰ってくるかな
お風呂を沸かそうかな

日曜出勤って大変ですよね
みんな、仕事が忙しいのはイイことだって言うけど、
私の風邪が移って、ときどき咳をしていたので
すごく心配です


今朝も無理しないように・・・って言ったけど、
本人は大丈夫と言って、お仕事に行きました
病院の薬を持って行ったから大丈夫だと思うけど、
今以上にひどくならなきゃイイなぁ。。。



《Tag》
サジージュース
マイクロカレントの効果
スロトレダイエット



10月23日(日)18:22 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)